<p>#沖縄 #名護 #神山タイヤサービス さんにて #キャンピングカー #タイヤ交換</p>

昨日お話し聞きに行ったら、今日入荷して、夕方にすぐ作業して頂ける!(早っ!)とのことで、お願いしました

ちなみに、こういう事は #徹底的 に #リサーチ する方なので、もちろん #テッテーテキ にリサーチしたんですがw

お値段がお安かったのもありがたいのですが、何より #スタッフ の皆さんが、と~ってもカンジが良くて

自分の #車 は少し珍しいサイズ?の #タイヤ なのですが、皆さんでカタログを調べてくれたりして

あぁ、こちらのお店にお願いしたいな~と思いましたよ~.
.

今日、仕事上がりに伺う約束で、いざ到着しましたら、すでに #準備万端 !w

#レース の #ピット作業 ?の様に、屈強な4名のスタッフさんがサクサクと作業を進めて下さいまして、文字通り #あっちゅーま に #完了 ! #スゴカッタ ですw

#GJ #GoodJob #Campingcar #Camper #ポンコツ #だけど #愛車 w (名護)