<p>#沖縄 #名護 #okinawa #nago</p>

#仕事 の #小休止 にて立ち寄った #わんさか大浦パーク

#やっべ また #つい買ってしまった #いつもの #モロヘイヤ w & #丸オクラ

#あぁ~あ これでまた、しばらくモロヘイヤ #地獄 かぁ~~汗(な~んて言っておきながら #美味い んですけどね)w

とか思っていたら #さぁ食うか !・・・って思って開封したら、思ったより、茎 (くき!)~!っぽいカンジで・・・汗・・・w

いくらなんでも、コレは流石に #みじん切り にしても #食えない でしょうw・・・っていう・・・ 木?・・・枝?!・・・みたいなレベルの硬さだったので、けっこう捨てたわけ

そしたらさ・・・急に #思い出した

あぁ、そういえばモロヘイヤ、、、真夏にモリモリに育って、それこそ木ぃ?!みたいに育って、、、最後の方、、、茎ばっかりになって・・・こんなんだったなぁ~・・・って、、、泣

なので、、、、、w

あぁ、、沖縄は、毎日毎日、真夏の様に #暑い けど、、、、一応ちゃんと #秋 に向かってるんだな~、、、と #妙に納得 だったし、、、やたら #懐かしかった #涙

モロヘイヤなんて #家庭菜園 で、めっちゃ育ててからね~~。。。w

またいつか、、、絶対にやるぞ!家庭菜園!w

家庭菜園一緒にやってくれる人 #募集中 wwww

#大浦湾 島オクラ #bellbottomblues
(名護)