<p>#沖縄 #名護 #okinawa #nago</p>

#たった今 の #夕焼け 東側も西側も #イイカンジ に #キレイ ですわ

ちなみに #キャンピングカー の屋根の上?は、下手な #脚立 とかで #洗車 するとけっこう #命がけ (高さがあるので汗)なので、、、いっつも、上はどんどん、汚くなる

あ、、、 #洗車 #キライ なので、周りも常に、 #汚い ですけどね~w、、、 #汗

今年の二月に、コイツと一緒に乗ってきた、#大阪 - #那覇 の #フェリー が、2017年10月7日の阪神発便にて、休止されるんだそうです(ToT)b

なんだか、このタイミング w

いろいろ、考えさせられる

感慨深すぎw

つまりは、もう、帰れないw もう、こいつと一緒には、本土には、、、帰れない。。。ってことさ~w

有無を言わさず、退路を断たれた #背水の陣 の気分。。。w

な~~んてね。。。そもそも、もう、、、 #帰る場所 ・・・なんて、どっこにも無いので・・・別に、痛くも痒くもないですわ。。。w

こいつで #世界一周の旅 に、出れないもんですかね~~w

#日本一周 は、ハタチの時に #原チャリ でやったので、自分としては、もういいんです

なので あとはもう #世界一周 、、、したいですね~。。。w

いってしまうかー?!w

#イタリア で、美味い #ピザ と #パスタ を食いたいw。なんだそれw

でも、旅なんて、そんなもんw

そしたらもうマジで #死んでもいい わ~~www
(名護)