<p>いぇい!汗。 #オッサン が一人で #ノリノリ で #失礼 w</p>

はい、それでは、宜しければ、、、 #980円 #ギター の音を、お聴き下さい

とは言っても、例のごとく、ミニアンプ→ヘッドフォン(爆)→その横に #スマホ を置く、、、っていう、音質としては絶望的な環境なんですが・・・!えへへw

まあ、一応、ちゃんと980円でもちゃんと弾けるんですよ。。。ってことが、分かってもらえれば・・・いいかな~~と。。。w

#ぼ~い とか、#ヒムロ~ とか #ホテイ~ とか、良く知らんけど、、、汗

あ、でも、、、中学生の頃、学校に、#ボーーイ の #バンド しかなくて、歌ってたので(汗)、実は、多分、ほとんど、全曲歌えるのは、・・・頼むから内緒ですw

しかしね、、、この曲の、このフレーズは、、、マジで #神フレーズ だと思う

このフレーズだけは、超絶 #カッコいい

#BadFeeling

#テキトー です、汗

#こんなカンジ ?・・・ #合ってる? ?汗

途中、飲みすぎwww → よく分からなくなって~、、、w。。。原曲にはないEを入れて、さり気なく、仕切り直してるし!www

ぜんぜん弾けてないくせに、エラそうなこと言って、ファンの皆様。マジごめんなさい、汗


途中で音のトーンが変わるのは、スマホの音量のレベル抑制機能?だと思われる泣。ご容赦下さい

歪みのギター!!!。。。楽しいぃ~~!!w

#brownsunburst #strat #サンバースト #sunburst #fender #stratocaster #guitar #electricguitar #guitarporn #music #rock #thanks #session #ストラトキャスター
(名護)