<p>#仕事中 #待機中 なので #誰も読まない だろうけど #ギター の話しなんぞw</p>

3時に目が覚めてしまい.泣

今日は5時半に出勤だったので、二度寝せず、新入りの #ストラト を磨いて、弦を張ることに

お約束のピックガードのビニールも剥がされていなかったので、ピッカピカw

そりゃあ #安ギター ですから、木材の密度とかは #ショボいなぁ ~~という印象ですが

各パーツなどは、まさか980円とは思えないくらい、全然普通です

2~30年前の、こーいう安ギターは、パーツ等の細かい所が、文字どおり"使い物にならない"程度の #ポンコツ #オモチャ ?っぷりで

まさに、タダでも要らない、文字どおりの #ジャンク品 …だったと記憶してます

しかし、考えてみると、時代は変わっているんですよね

特に良くはないですが、変な先入観無しにすれば、普通に使えるレベルのクオリティーで、ホントに驚きますw

さて、アンプつないて(ベッドホンですが)ちょっと弾いてみたところ、音も何の問題もなく、絶好調w

良くも悪くも木や造りが、直に音に反映するアコギは別ですが、特にソリッドボディーのエレキギターは、アンプ通すと違いは分かりにくいのかなぁ~とは思います

音が #fenderUSA のストラトより劣っているかどうか?、、、少なくとも、自分には、違いは分かりません汗w

#brownsunburst #strat #サンバースト #sunburst #fender #stratocaster #guitar #electricguitar #guitarporn #music #rock #thanks #session #ストラトキャスター (沖縄/カヌチャリゾート/Kanucha Resort)