<p>#朝っぱら から #ギター 。最近はこいつにばっかり手が伸びる</p>

多分 #日本人 の割には手はデカイ方だと思うんだけど、どうも最近 #ミディアムスケール の方がしっくり来る

こいつ、集合住宅で弾くには、生音の鳴りも丁度いいカンジ

しかし、なんせ #ガラクタ #ポンコツギター なので、パーツの精度がめちゃ低くて、ブリッジがガッツリ斜めってるのさ!www

まぁ期待もしてないので、そんなことは良いんですが、それ故に、オクターブが狂う

弾いてて気持ち悪いので、それはもちろん #アウト

しかし #レスポールジュニア は、オクターブを調整出来ないので、、、、ど~するか?といえば、、、色々はさむ。。。ハイ終了w

#ワタクシの人生 は、いっつもこうやって何事も、自分で切り開いて来たのさ~(大げさ)w

#さぁ出勤 w。 #今日も一日頑張りましょう !

#LesPaulJr #junk #photogenic #ジャンク #レスポール #ギター #gibson #guitar #electricguitar #guitarporn #music #rock #thanks #session