<p>最近は #ネット の固定回線を使ってないので</p>

以前はフル活用していた #DropBox などの #オンラインストレージ やら #クラウド などを

今は一時的に一切使ってないので…汗(大きな動画のファイルなどはSimの回線では重すぎるためです).
.
#スマホ から #PC へ(その逆も)の #ファイル の移動を、恥ずかしながら最近は、いいちUSBケーブルで…なんて、やってました、汗

しかしー! #android でも #FTPServer の アプリ !あるのねーー!さっそくDLして、さらに、clientもDLして、同端末内で走らせたの #FTPサーバー にアクセスしたら

良いカンジにあっさり繋がったので、これは使えるかも

つまり、部屋の中で、PCから #FTP 経由でスマホ内のFTPserver につなぐ、、、ということです

あ!、、、でも、そのためには、この為だけに #無線LANルーター 引っ張り出して立ち上げないとダメか、、、汗

simの回線経由でそれをやったら #ドロップボックス 使ったりすることと、同じ!ってことになっちゃう訳ですね、、、汗

ん~······それはそれで、やっぱりちょっと、 #馬鹿馬鹿しい かぁ、、、汗w

#WEBサイト制作 #ホームページ作成 承ります #ホームページ #インターネット #パソコン #WEBDESIGN #WEBDESIGNER #ウェブデザイナー (Nago)