<p>#読了  #ぶっちゃけ #内容  #めっちゃ薄かった ので、あっという間に読んだ</p>

ずっと、一人でやって来たので、他の人や #同業他社 がどんな感じなのか?は、気になるところではあったのですが

本当に、この本「自分が書いたんじゃないか?!」w…..っていうくらい

やってることや、考え方。細かいお客さんとのやり取り、トラブルなどが、あまりにも #酷似 していてwww

なので、、、ある意味 #面白かった けど、 #ある意味 なんの参考にもならなかったwww

あぁ、 #どこも一緒 なんだな…..っていうことは、よく分かりましたけど!w

けっこう古い本ではあるのですが、 #web 上の技術は進歩しているとは言えども、結局お客さんは"人間"ですからね

今も昔も、全く、、、変わりませんw

そして、何より印象深かったのは、、、筆者のweb サイトがもう無くなってたこと、、、泣

o—————————–o

#WEBサイト制作 #ホームページ作成 承ります!o

#ホームページ #インターネット #パソコン などのこと、「何が分からないのかも分からない!」という状態でも、大歓迎です!(その為のワタクシどもです!)o

何でも お気軽にご相談下さい !!!!o

#WEBDESIGN #WEBDESIGNER #ウェブデザイナー