<p>#在庫 の #ラスイチ の #麦曜日 がポンコツ冷蔵庫のせいでカッチカチに凍ってて飲めない・・っていうね・・・(ToT)b</p>

しゃ~ないから、近所の #ドラッグストアモリ へ #ビール 買いに行ったものの、帰ってきたら、なんだか飲む気も失せてしまって、結局そのまま #島酒 w

By the way …w、、、 #ヒンプンガジュマル のお隣の #ガジュマル も・・・なかなかいい味出してますよね~。。。こっちも、かなり良いです。 #癒されますわ~~~w

最近、いろいろな展開が本当に早くて・・・脳みそがついて行かないですw

なんなんでしょうかね、コレw

きっと・・・自分が、妙に #生き急いでいる せいなのでしょうね~~・・・(ToT)v

まぁでも、何があろうと、、、自分としては、出来得る限り、正直に、誠実に、、、生きていれば

たとえそれで、嫌われようとも、ウザがられようとも、、、間違いないのだとは思うから。。。泣

出来得る限り、その様に、生きようと思います、、、w

#あおいくま

#ろけんろー
(名護)