<p>め~ずらしく、長年お付き合い頂いている #お客さん から #電話 !汗</p>

かなり #ドキドキ するわけ~笑。だって、よっぽどの事が無い限り、電話なんかして来ないですからね~~大汗

先ほどTVでちょこっと紹介されて #WEBサイト がダウンしてる・・・とのこと

あ~ #ビックリ した。。。503 #Service #Unavailable ね~。(一時的な高負荷。TVで紹介などされると良くある)それなら、すぐに自動で復旧するはず。。。o

と思ったけど、一応、当該サイトにアクセスしてみると・・・!

ん・・・? #forbidden ?! ・・・→より、根本的にアクセスできない状態

ん~?、、、なんで?! #ふぉびでん ?! #フォビデン ?!(発音が正しいかどうか知りませんが私は勝手にそう呼んでます)w

怪しいので #PC 立ち上げて #メール 取ってみると、案の定 #サーバー 会社からメール。「高負荷のために、index.phpパーミッションを変更しましたので、戻したかったらFTPでアクセスして手動でパーミッションの変更戻してね!( ハート)」・・・みたいなメール。。。 #マジか 。 #そこまでするのか w

作業は30秒で終了w。すぐにアクセスできるようになり、お客さんにその旨メールで報告

やれやれ #TVの影響 って #怖っ !。 #やっぱりすごい 。。。笑

—————————–o

#WEBサイト制作 #ホームページ作成 承ります!o

#ホームページ #インターネット #パソコン などのこと、「何が分からないのかも分からない!」という状態でも、大歓迎です!(その為のワタクシどもです!)o

何でも #お気軽にご相談下さい !!!!o

#WEBDESIGN #WEBDESIGNER #design #ウェブデザイナー #沖縄 #名護

(名護)