<p>#名護中央図書館 #最高っす w</p>

#我ながら #AB型 を如実に現したチョイスで #笑えるw

しかし #ギター の #本 とて #遊び のためじゃない んやで。 今いろいろ #ビジネス #考え中 w

まぁ、今すぐ #アパート経営 するほどの現金なんて、持ってないですけどね~w

さて今日は、二回目の給料日で、初めて、一ヶ月丸まる「 #お勤め 」させて頂きました #給料日

朝一、早速オンラインにて #琉球銀行 の口座をチェック致しますと、、、、手取り、12.7万円で!、、、、シュ~ル過ぎて、、、むしろ #爽快 っっっ!www

も~~ #ぶっちゃけ ちゃうとw、これ以上の収入を、自分の仕事で得ていますので、ハッキリ言って、自分としては、今はまぁ別にいいのだけど・・・w

これ、家庭持ってる人なら・・・どーするんですかね?・・・(ToT)・・ #マジで #真剣に 、どういう、ことなんだろう?。。。自分には、イマイチよく、わかりません。家庭・子供持っている場合は・・・この給料で、、、どう、生活せよというのでしょうか?・・・(ToT)・・・涙

少なく見積もっても・・・、単純計算、、22日勤務×9時間=198時間 12.6万÷198時間=自給636円!www

なるほどw。ちょっと前までの、沖縄の最低賃金くらい・・・ってことか(妙な #納得 )w

高校一年生の春w。初めてやったバイトは #西武球場 での #ビール の #売り子 「ビ~ルいかがですかぁ~?!」・・・でしたw。そこでも、自給900円くらい、、、だった、気がする。。。泣

こ~いう話しをすると、まぁ、沖縄の方々からは反感買いまくりで(泣)「イヤなら出て行けよ・・・」ってことなんでしょうけど・・・(ToT)o

オレからすれば #沖縄 の人たち 優しすぎ ~・・・涙
(Nago)