<p>#沖縄 #名護 #okinawa #nago #嘉楽嘉楽 #カラカラ さんにて!w</p>

懐かしの #Extreme #エクストリーム More than words

動画暗くて、何も見えなくて #さーせん (汗)w

しかもinsta、1分しかダメなので動画二分割でさーせんw

とっても素敵なスーパー女性ボーカル!まさかの登場で、昨夜は”これぞ!”という感じだった~w。盛り上がった~!。楽しかった~!w

この曲、何年ぶりに弾いた?ってかんじw。よくそれなりに弾けたな、、、オレw

み~んな #ベロンベロン なのでw、手拍子もグデグデでだし!w・・・みんな曲の構成もゼンゼン覚えてね~~。しかし!そんなのかんけーねー(古っ!)www。面白すぎっ!www

幸せな時間でした。.

ありがとうございました!.

#おすすめの店 #オススメの店 #楽しいお店 #ライブ #飛び入り #飛び込み #お一人様歓迎 #お一人様大歓迎 #アコースティックギター #アコギ #guitar #acousticguitar #electricguitar #guitarporn #music #rock #thanks #session #MoreThanWords
(名護)