<p>Dsukeさん #オススメ の #丸オクラ #島オクラ が、まさかの #メイクマン のレジ横で売られていたので #GET</p>

ってことで #ばんめーし

切り口、ホントに丸い。そりゃそうか

#小口切り だと思ったより #硬かった (泣)。 #みじん切り にしてしまえば良かった

お! #名護 は今日も花火か~!今始まったー。 #すごい音 w

#花火 は #千葉 に居た10年くらいの間に、一生分見たので・・・・・もういいやw

おっさん一人で #花火鑑賞 ・・・っちゅーのもナンだしね~(ToT)www

あ、しかしですね。「花火大会連れてって~!」な~んて、言ってくれる人がそのウチもしも現れたらw 隅田川だろうが、神田川だろうが、ガンジス川だろうが・・・どこへでも連れて行きまっせ~~!www

#彼女募集中 w

#男のポンコツ料理 #豆腐 #島豆腐 #おくら #オクラ (Nago)