<p>ほえ~!(汗)7月29日21:00~ #沖縄 #名護 #嘉楽嘉楽 #カラカラ さんにて #ライブ なんですが</p>

ワタクシが演奏させてもらった後に・・・通称(?)”名護の小田和正”こと、ねまさんのステージにて

うっそーん!(驚)。ワタクシ #ベース #BASS 弾かせてもらう、ことになりました(汗)w

はい~! #マジで #アリエナイ っす!w

そりゃあ、ルート音くらいは追えますが・・・。まーーったく #ベーシスト じゃないので(汗)・・・どうすんの?これwww

色々なことが、あまりにも急展開で、ほんと #脳みそ がついていかないです(でも、楽しい!)w

まさかの、ベーシストとして、初めて、人前で弾くことになる日が、来るとは・・・そしてそれが、明後日?!?!・・・とは!!!・・・どーする。。。おれ・・・(汗)www

あと二日。練習しまっす!w

っちゅーか、自分の歌も練習したいのに、ど~するこれ?!?!果たして、本番、どうなることやら?!?!www

続きはWEBで!・・・じゃなくて・・・続きは、7月29日21:00~ 嘉楽嘉楽さんにて!w

名護の皆様、是非遊びに来て下さい~!!!w

きっと、楽しい。ナイスな、真夏の週末!になると思います~!w

ある意味、むちゃくちゃですがw・・・楽しいです。楽しい過ぎますw。最高です

嘉楽嘉楽の皆さん。本当に、本当に #ありがとうございます !w

(Nago)