<p>I&rsquo;m tore down (ToT)/w</p>

うぇい!私のどエライ馬鹿さ加減によって、モノ凄い迷惑な・・・馬鹿なことをしてしまいました(ToT)/・・・涙

ゴメンナサイ。謝ります(ToT)。本当にごめんなさい・・・涙

昔よく、学校の先生に言われたんですよね・・・「テストの問題はよく読め・・・」・・・って・・・泣

大酒飲んで、名護漁港からダイブ!でもしたい気分ですがwww、、、明日は朝早くから、学生たちの命を預かるので、それは出来ません(泣)www

RobertJohnsonはcrossroadで、悪魔に魂を売ってギターのテクニックを手に入れた・・・っていうけど

名護十字路で"まねきねこ"に魂売る(バイトでもするかっ?!w)くらいじゃあ・・・ギター、上手くならないですかね?・・・w

いい歳して、なんだか、中二でみっともないけど!w、あぁ所詮・・・己に負けてんだな~と・・・痛感しました。。。。泣

精進します。。。。ギターも仕事も真面目にやってれば、きっと良いこと、あるよね

そう願いたい。。。マジで泣きたいさ~・・・やれやれ。。。www!!!