<p>晩飯 食べながら 一杯 やっていたら、何となく #THEBOOM の #中央線 が #聴きたくなった ので #youtube ヨウツベ で検索</p>

すると、宮沢氏(若い!)が #ブルースハープ つけてる #動画 が出てきて・・・w

おぉ、そういえば沖縄、持って来たはず・・・と思って・・・ #ゴソゴソ ・・・w

あったあった。。。 #BluesHarp w

よくもまぁ俺 #沖縄 にいろんなもん、持ってきたわwww

#口笛 吹くのが好きで(めっちゃ高音出て、メッチャ上手かったんやで(泣))、曲の間奏とかよく口笛でも入れていたんだけどw

一年ちょっと前の手術によって、顔の右半分動かなくなって(泣)、口笛、ま~~ったく吹けなくなってしまったので・・・これはこれで、、、実は、ホントーーーに、、、悲しいのね~~(ToT)w

なので、久しぶりに、こいつ、吹いてみるかな~。。。w。吹けるのかな~?!?!www。そもそも、吹けるのかどうか?もわからんw。不安www

今日はこれ持って、#名護 #嘉楽嘉楽 #カラカラ さん、行ってみようと思います。タイミングあったら、やってみるかな~・・・とw

演奏したい人!うた歌いたい人!。めっちゃフレンドリーなお店なので、カラカラさんにGOです!w

明日は休みなので #今日は飲む で~www

#アコースティックギター #アコギ #guitar #acousticguitar #弾き語り #飛び入り #飛び込み #fender #guitar #electricguitar #guitarporn #music #rock #thanks #session #ストラトキャスター 万年初心者
(Nago)