<p>もう、長年お付き合いいただいている、大切な #クライアント 様からご連絡を頂き #メールフォーム が #文字化け ・・・とのこと(ToT)/w</p>

#ContactForm さぁ~・・・(汗)、、、事実上の #デファクトスタンダード の癖にぃ~~~、、、 #アップデート すると、ちゃんと動かねーーし!・・・ってことが、極たまにある(泣)w

しかし、ホントにたまに・・・なので、、、忘れた頃に、、、気にせず、アップデートすると、、、やっぱり、お客さんから、こうやって #クレーム が来る!・・・っていうwww

(またもや)・・・ #やれやれ ・・・w

結局、古いバージョンに戻したらちゃんと動く・・・なんだよーーー、つまり問題の切り分けとしては、、、 #単純に #バグ じゃん(ちなみに #WORDPRESS 本体はちゃんと #最新Ver です)w

#パソコン #WEBDESIGN #WEBDESIGNER #design #designer #designers #ウェブデザイナー
(Nago)