<p>#沖縄 #名護 #okinawa #nago</p>

#7月4日 #火曜日 #嘉楽嘉楽 #カラカラ さんにて #オープンマイク !o

私は #JK の歌う #尾崎豊の 伴奏とか、弾くことになったので(汗)、せっせと #youtube にて、曲の構成とか確認中w

おざき~~・・・とか・・(汗)、、、弾くのは簡単だけど、AメロBメロとか、、、構成がわかんねーーーw

自分で歌うなら、テキトーでいくけどw。なんせ、せっかくJKが歌ってくれるのでw、ちゃんと伴奏してあげたいからね~w

あ、当たり前ですが、JK相手にへんなカンジではもちろんないですのでご安心を(そんな趣味ないっすw)w。めっちゃゴッツイ、おっかないお父上も同伴ですから~w

オープンマイクは、文字通り、誰でも飛び入り参加OK~!の日なので~。歌いたい人いたら、ぜひ、名護の嘉楽嘉楽までどうぞ~!。何でも弾きますので~!お気軽にカモーーン!!!

#アコースティックギター #アコギ #guitar #acousticguitar #弾き語り #飛び入り #飛び込み #fender #guitar #electricguitar #guitarporn #music #rock #thanks #session #ストラトキャスター #万年初心者
(Nago)