<p>今日は午後、運転じゃなかったので #本部大橋 からの #伊江島 なんぞ #撮ってみた</p>

行ってみたいぞ!伊江島

その内、嫌でも行くみたいなので #楽しみ w

#天気 が良い時の #沖縄 の #景 色は #ホント最高

しかし、冬から春~梅雨にかけての沖縄の”晴天率”って、けっこう低いですよね・・・(汗)w

これ言ったら、沖縄の観光関係の人に怒られるかな?(汗)w

大雨降ってるのに、ツアーに組み込まれているからって #古宇利島 とか #海中道路 とか、ほんっとに、気の毒で仕方が無い → ある意味、めっちゃ時間もったいない。。。(泣)

沖縄来て、まだ四ヶ月で、7月8月の真夏は経験していないのですが(汗)、聞いた話によると、真夏はずっと晴れ!・・・らしい?ので、、、どうせ来るなら真夏の沖縄が良いのではなかろうか、、、と思うんだけど、、、どうなんでしょうか。。。w

めっちゃ熱い!のかも知れないけど、雨降ってるより、よっぽどいい気がするけど~。。。w
(Motobu, Okinawa)