<p>#沖縄 #本部 #okinawa #motobu</p>

#ほんこれ #ホンコレ #まさにこれ w

まぁ~!この #イラスト の#秀逸 なことっ!! #分かりやすい !w

このイラストには、いろいろな意味で #シビレタ w

考えてみると、これってめちゃめちゃ #愛がある 看板ですよねー

特に #夜釣り では、たかが数センチの #金属 が #キラーマシーン ですw

#千葉 でもたまに見かけたけど #漁業関係者 の方が何かしらやってるのかと思ってたけど、沖縄きて、やっと #意味が分かりました w

沖縄では、うそ~ん!こんなところまで!ってところまで、打ってありますよねw

沖縄のみなさん。場所によっては、#メタメタ に打ちまくってて #ウケル w

せめて、頭を完全に埋めるように、打ってほしいですよね~~www

#ルアー #ルアーフィッシング #lure #lurefishing #釣り #フィッシング #やんばる #ヤンバル #fishing #fishinglife
(Nago)