<p>#沖縄 も #名護 も #新参者 のくせに #生意気 で #スミマセン (汗)w</p>

どーせ実現しないだろうから、90%冗談ですがw、万が一、メンバー集まれば、マジもマジ、マジ。大マジですw

なので一応 #拡散希望 www

基本 #Bob やって、あとは、あらゆる楽曲を #レゲエ にして遊ぶ・・・とか、そんな風に #マッタリ やりたいですw

#ポンコツ な #演奏 でよければ、ソロも弾きますが、なんせポンコツなのでw、 #リードギター 居てくれると嬉しい(楽しい)です

あ!「歌いたい!」って人がいれば、 #ボーカル (Bob歌える人ね~)で入ってもらってもOKです。別に私が歌わなくても、全然かまいません~w

あ、画像には書き忘れたげど、鍵盤ももちろん大歓迎!むしろ大大歓迎!w

どんなもんですかね~。。。w

#band #バンド #メンバー募集 #reggae #okinawa #nago
(Nago)