<p>#トミー・ゲレロ と #ユニクロ がまさかの #コラボ #Tシャツ !だって</p>

ちょうど仕事のスラックス買いに行こうと思ってたので #UNIQLO 名護店にいってみたら @dai_149 あったよ~~w

すご~いw。さすが世界の #TommyGuerrero 氏

よくは知らないけど、ある意味この方、#トニーホーク 氏より、成功してるんじゃないだろうか~?w

27年くらい前w。東京の江東区南砂にあったスケートパークで、イキナリたまたまやって来て、一緒に滑ったよw

#JimThiebaud 氏と #SalmanAgah 氏も一緒だった。今思えば #REAL 立ち上げたばっかりの頃だったから、日本にプロモーションに来てたんだねぇ

#miniramp で #session して、当時高校生だった私のショボイ滑りにもガンガン #YEAH !くれて、めっちゃ気さくな、良い人たちだったさ~w

懐かしい。いい思い出です

#legend #bones #BonesBrigade #PowellPeralta #REALskateboards #skateboards #skategram #skateboarding #skateboardingisfun #iloveskateboarding #sk8 #skatelife #skateanddestroy #thankyouskateboarding #アラフォー #スケートボード #おやじスケート
(Nago)