<p>はい~!「本日の #ジョールベーコン 」。見事に” #真っ白 ”www</p>

ここで解説w。 #ジョ~ルベーコン とは、いわゆる” #豚トロ ”の #ベーコン ・・・なのでありますw。 #沖縄 では、普通に #スーパー で売られています

こいつを #フライパン で焼いたものは、そりゃあもう(じゅる)・・・以下、 #割愛 w

しかし #コイツ の #面白 いところは、、、買ってきて、切ってみないと、脂対肉の”比率”が、分からないんですよね~。なかなかの #バクチ w

まぁ所詮、サンエーでグラム78円とかだし(安っ!)、結局”真っ白”でも食いますのでw、いいっちゃーいいんですが、、、w

しかし、ここまで真っ白だと、けっこうな” #ハズレ ”っぷりwww

#豚の脂 わざわざ #炒めて 食って、どうすんねん!・・・ってな #状態 w

まぁ、、、 #食う けど、、、、w

Oh! 食べ物の文句、ばっかり、連続してしまいましたね~。失礼しましたw

結局は本人、ウマイウマイと・・食っております!w

食べれることに、感謝感謝!です
(Nago)