<p>まだ、部屋の片付けも終わっていない</p>

車から全ての荷物を降ろしてもいないのに、なんすかね、この部屋のアリサマwww

車の中にさらに日本あるよwww

#脳みそ #中学生 並みw

ホンット、結局、人ってのは、一人では生きていけない

ほんっと、そう感じますw

#名護 に来て、一緒に音楽をしていただける、参加させていただけることが、本当~~に、本当~~に、ありがたいです

#音楽 に、真剣に向き合っている”オトナたち”(大人なのかっ?!w)に、たくさん出会って・・・・・モ~~レツに、皆様から、、、影響受けていますw

そして、楽しいです

そして、メチャクチャ、救われています

感謝!感謝!です。本当に

20代以来ですね~。こんなに、音楽したい~!と思えるのは

でもそれって”合わせていただける人”が、居るからなんだな~・・・と、今気づきましたよ~~。。。(泣)w

基本的には、音楽する時にはずっと一人でやってきましたが・・・今はもう、誰かとあわせることが、楽しくて楽しくて・・・そして、ありがたいですw

誰かとあわせる事が楽しいゆえに、、、もっと楽しくなりたい、、、それってつまり、もっとギターで誰かに喜んでもらいたい!、、、それゆえに!、もっと上手くなりたい!・・・と思えるという・・・我が人生の中で、初めて、、、、極めて健全なw、音楽的向上心?・・・なので、ありますw。44歳にしてwww

笑うなら笑って下さいwww

生きるか死ぬかの瀬戸際にいますので、もう、笑われたくらいでは動じないっすwww

SNS上でウザイと思う方は、どうぞホントに、サラリと切ってくださいね~w

酔っ払い失礼w

#NoMusicNoLife

#きゃ~~! #リラックマ wwwww
(Nago)