<p>#沖縄 #名護 #okinawa #nago</p>

#雨止んだ ~。。。。w

#我が部屋 からの #眺 め。 #オリオンビール の #工場 の #看板 が見えるのが、ちょっと #お気に入り w

#名護城公園 の #山 の#緑 がたっぷり #見える のも、お気に入りw

しかし、窓を開けると、けっこうな頻度で・・・・分かる人には分かると思うけど、#丸美屋 #とり釜めし の #匂い がするんだよねぇ~www

つまりこれ、どこか近所の #食堂 さんが、 #ジューシー #炊いてる んだと思うw

こういうの #飯テロ ?じゃなくて、何て言うの?。。。 #匂いテロ ?!w

窓を開ける度に、 #良い匂い で #腹が減る ・・・って、 #どういう状況 やねんwww

#じゅーしー #食べたい w
(オリオンビール名護工場)