<p>#沖縄 #名護 #okinawa #nago</p>

#シビマグロ の #刺身 の #サク #柵 が安かったので、買ってみた

#しびまぐろ ってなんやねん!?と思ったら、 #クロマグロ の幼魚?!・・・ホントにぃ~!?なんだか、 #カツオ みたいな味で~、あんまり #本マグロ ・・・っぽくはなかったんだけど・・・w

#まぁええわ 。 #美味かった からw

まともに洗い物できないから、柵とかめっちゃ #メンドクサイ w

でもまぁ、いよいよ、こんな生活も、あと二日となりました

ぶっちゃけ、もう #こんな生活 は、 #ほとほと #ウンザリ だったので、 #ありがたい w

今はもう、 #ゴリゴリ に働いて、もう一旗、上げたくてしょうがないですw

このまま終わって、たまるかw (Nago)