<p>#薄い !とか、さんざん #ディスって おきながら、今日も買った、 #ジーマミー豆腐 w</p>

あれ!?昨日のと、メーカー同じかと思ったら違うのねーーw

うん。でも。やっぱり、クッソ薄いwww

マジかよ、昨日のより更に薄いw

ビバ! #粘度増強剤 ってか、、、 #ばかやろう www

まぁ、 #安物 なんで、 #文句 は言えねーーすw

#駄菓子 みたいなもんなのかな?。駄菓子を云々しても、しゃーないからねーw

あ、でも、昨日のより #タレ は美味いっす!( #フォロー になってない?!)

今日は #嘉楽嘉楽 さんのHANAちゃん(我が娘と同じ名前w。しかし、屈強な #オッサン www)に、お呼ばれしてるので 、 #ギター #侍 #出陣 しますので、 #燃料 #補給中 ですwww

#沖縄 #名護 #okinawa #nago
(Nago)