<p>#沖縄 #読谷村 #残波岬 #okinawa #yomitan #zanpa</p>

15年ぶりの残波岬は、、、これ、だ~いぶ磯、削られましたよね?・・・前は、100mとか200mとか、けっこうな距離を”尖がった”系の磯を歩いた記憶があるんですけど・・・気のせい?o

しかし、相変わらずの #断崖絶壁 で落ちたら生きて帰る自信ないですw

#灯台 の西側は、ちょっと降りれば投げられそうな感じだったので、一度車に戻って #GoFishing w

しかし、 #ちょい投げ のつもりで、ちゃんとフェルトの靴はかず #クロックス で行ったら、やっぱりどえらいことにw。めっちゃ尖がってる系で、痛いったらありゃしないw。 #コケた ら 一発 で #大ケガ ですな

しかし、なんとか一箇所だけ投げられる釣り座を確保して、まぁ、せいぜい10投で終了だな・・・とか思ってたら、数投で一応ちっこいながらも #ミーバイ #GET したので、 #坊主逃れ てよかったです w

これ多分、 #カンモンハタ でなく、 #イシガキハタ ってやつですよね~。微妙に #ウレシイ w

ちょっと手をつくと、それだけで痛いったらありゃしない。それくらい、メチャクチャ尖がってるんですよw

#キャンピングカー #campar #okinawa #ルアー #ルアーフィッシング #lure #lurefishing #釣り #フィッシング #fishing #fishinglife
(殘波岬燈塔)