キングタコス美里店

New Post has been published on http://umai-okinawa.onikki.com/88.html

キングタコス美里店

キングタコス美里店です。

観光客の方はあんまり行かない店舗かも知れませんね~。

行きにくい・・・といえば、行きにくいのかも?。車停められないし・・・(キンタコはどこも車停められないけどw)
キングタコス 美里店 (1)

いつもの看板~。

キングタコス 美里店 (2)

お店の外観。表玄関?店内で食べるときは、こちらから入ります~。

もう何度か行きましたが、店内はけっこう遅い時間にいっても、いつもけっこう混んでますね~。さすがのキンタコ人気!

キングタコス 美里店 (3)

そしてこちらは、テイクアウト専用の窓口w。

キングタコス 美里店 (4)

お持ち帰り用でも、ど~んと、すごい盛りw。チリソースがちゃんと小パックで着いてきます。

キングタコス 美里店 (5)
キングタコス 美里店

パックを開けると・・・(汗)・・・上手いこと、フタの部分を使って、具をフタに移しつつ、上手に食べないと、こぼれまくりです(汗)

安定のめちゃ美味い。タコライスチーズ野菜。600円なり。

キングタコス 美里店 (6)

後日、また買いに行ったのですが、お!やった!お持ち帰り窓口に人が誰も居ないから、待たない?!・・・と、思ったのですが・・・

(予約のお客さん。店内のお客さんの対応もあるので、けっこう待つんですよ~(汗))

「15分待ちですね~」・・・と言われたのですが・・・

とか何とか言っておきながら、お客さん居ないんだから5分くらいなんじゃないのぉ~?!・・・とか、思っていたんですが・・・

やっぱり、まだまだ、キンタコ素人でした(汗)

電話で、予約の注文をしたお客さんが、パラパラと、しかし確実にw、、、やってくるんですね(汗)

この日は、けっこう寒い日だったのですが、結局本当に15分待ちでして・・・w

これはもう、やっぱり予約の電話を入れて、ちょっとしてから行った方がよいですね~w

キングタコス 美里店 (7)

そしてこの日は、ちょっとタコライスにあきたので、普通にタコスと、チーズバーガーにしてみました。

タコス。普通に、タコライスからライスを抜いたもの・・・というカンジで・・・(汗)・・・

結局、炭水化物好きにとっては、むしろちょっと物足りない?

自分としては、タコライスを食べなれているので、タコライスの具だけ食べている?・・・みたいなカンジになってしまいますw

いや、しかし、それでも、めっちゃ美味いですけどね。。。

ビールが、進む進む!w