琉球激辛ラーメン坂本激

New Post has been published on http://umai-okinawa.onikki.com/86.html

琉球辛ラーメン坂本激

友達がどうしてもこのお店に行くのだ!・・・というので(汗)。お供することにw

辛いのダメではありませんが、大得意というわけでもありません(汗)。

まぁ要するに”普通?”というところでしょうか。。。(汗)。。。自分からは積極的には、食べたりはしませんね。

(汗をかきかき!するのが、めんどくさいw)

まぁまぁ、そうは言っても、行って来ましたので、ちょっとレポートw

場所はこちら↓

琉球激辛ラーメン坂本激 (1)

お店の看板です~。メッチャ”辛そう(汗)”・・・なのが、なんとなく看板からも伝わってきますね~。気合入ってるカンジw

いいデザインですね~。。。w

琉球激辛ラーメン坂本激 (2) 琉球激辛ラーメン坂本激 (3)

お店の入り口~。

メニュー、お知らせなどが、掲示板に貼られています~。

琉球激辛ラーメン坂本激 (4)

メニューはこんなカンジ。。。です。「5辛」の表示とか、恐ろしすぎw

琉球激辛ラーメン坂本激 (5)

お店に入ると、食券制になってました。

・・・・それにしても、「地獄」・・・・ってwww(汗)。そのまんま、ストレートなネーミング。好きですw

友達いわく、その下のGODがおすすめ・・・とのことなので、GODにしてみました。

友達は、いちど地獄を頼んだそうですが・・・文字通りの”地獄”だった・・・そうですw

琉球激辛ラーメン坂本激GOD辛さ控えめ

GODにしたのですが、「辛さ控えめ」も出来る・・・というので、友達の勧めでそうしてみることに。上記写真は「辛さ控えめ」のGOD・・・w。

琉球激辛ラーメン坂本激GOD

こっちは、友達が頼みました、ノーマルのGODです。やっぱり、ちょっと赤いですw

さて、肝心のお味ですが・・・

とっても美味しかったですよ!

スープに溶き卵が入っていて、マイルドにしてあるのかな~?

それから、具に玉ねぎが入っていて、辛さと甘みのバランスがとてもいい感じでした~!

あ、それから、ネギ好きの自分としては、図らずも山盛りにネギが乗っていて、これは嬉しかったです~!