<p>#北谷 #skatespot を諦めて、友達の #顔パス にて、なんと! #キャンプキンザー #CampKinser の中にある、噂には聞いていた、いわゆる”基地の中のスケートパーク”へ</p>

自分の車で基地に入れるなんて、なかなか無いでしょうね~。車検証、免許証のチェックとか、やっぱりけっこう厳重でしたよ。。。w

基地の中は、まるで #別世界 驚きました。広々していて、まんま、アメリカ

もしかしたら、撮影禁止?!だったりしたら、友達に迷惑かかったら困るので、中の写真は #バーガーキング だけに、しときましょうね~w

この #burgerking の店員さん。 #T58 で先日会った #スケーター だったしwww(ごめん、勝手に載せちゃった)なんちゅー #偶然 w

周りのお客さんは、みーんな #迷彩服 着た、めっちゃゴッツイ #Marine #海兵隊 の若者達。なかなかレアな光景でしたw

#沖縄 #スケートスポット #okinawa #skatespot #skateboard #skateboards #skategram #skateboarding #skateboardingisfun #iloveskateboarding #sk8 #skatelife #skateanddestroy #thankyouskateboarding #アラフォー #スケートボード #おやじスケート
(Naha, Okinawa)