<p>#沖縄 #名護 に居ます</p>

朝から一日中 #PC に向かって #仕事 もろもろ・・・(汗)。これじゃいかん!!・・・と思って、昨日 #夕方 から #出撃 w

目指すところは #一日一善 ならぬ 一日一”遊”・・・ですなw

と、、、思ったら!良いの来た~~w

#カースビー #かーすびー #マングローブジャック #MangroveJack #ゴマフエダイ

釣りたい魚・・・と思いつつ、沖縄ではよく居る魚みたいなので、まぁそのウチ釣れるだろう・・・くらいに思っていましたが #FirstFish で、40cm弱くらい?だったので、ヨカッタヨカッタw

いい顔してますね~。二本の犬歯がかっこいいw

なかなかの重量感だったので、食べるかどうか迷ったのですが( #カーエー すでに #リリース しちゃったし(ToT))o

とりあえずリリースするかも・・・なので、丁寧にストリンガーでキープしておいて、ネットで調べると「刺身は絶品」とのことだったので、やっぱり Let’s #Cooking !w

あっちゅー間に捌いて、あっちゅーまに #刺身 #sashimi w

#お一人さま なのに、多すぎ・・・w

でも、メッチャ美味かったので、ペロリと食べちゃいましたよw

ついさっきまで海で泳いでいたヤツなので、コリコリ系で、それはそれで美味かったです

#Okinawa #ルアー #ルアーフィッシング #lure #lurefishing #釣り #フィッシング #やんばる #ヤンバル #fishing #fishinglife
(Nago)