<p>#沖縄 #名護 に居ます</p>

朝から一日中 #PC に向かって #仕事 もろもろ・・・(汗)。これじゃいかん!!・・・と思って #夕方 から #出撃 w

目指すところは #一日一善 ならぬ 一日一”遊”・・・ですなw

と、、、思ったら!良いの、来たさ~~w

#カースビー #かーすびー #マングローブジャック #MangroveJack #ゴマフエダイ

釣りたい魚・・・と思いつつ、沖縄ではよく居る魚みたいなので、まぁそのウチ釣れるだろう・・・くらいに思っていましたが #FirstFish で、40cmくらい?だったので、、、いやぁ~・・・ #嬉しかった ですわ~w

今、思うところあって いろいろ #実験 。 ライトタックル は、あえてPE やめて ナイロン しかも ダイソー の60mで100円の1.5号なのでwwwwww ヒヤヒヤ

しかも、ずり上げ出来ないところだったので、しばらくファイトして弱らせた後、ぶっこ抜きw

#釣り #フィッシング #やんばる #ヤンバル #国頭 #大宜味 #東 #名護 #今帰仁 #本部 #沖縄 #fishing #fishinglife #fisherman #Okinawa
(Nago)