<p>#Tire #rotation in park w</p>

左前だけ、極端に方減りする(泣)。ジャッキアップして手でタイヤ回してみると、案の定、若干ブレーキ引きずっている感じ

半年くらい前にパッド交換した時、ピン類は出来るだけ掃除してグリスアップもしているので、あとはピストンのオーバーホールしか考えられず(ToT)・・・o

バイクのキャリパーは、自分で何度も全バラシでオーバーホールしてますが、車のディスクブレーキはパッド交換しか、やったことない

出来る人からすると「バイクとやることは同じだ・・・」とか聞くけど・・・ #車重 #2t オーバーですからね~(汗)。もしも何かあったらシャレになりまぬw

#タイヤ #ローテーション

#沖縄 で #タイヤ交換 するの #オススメのお店 ありますか~?
(Nago)