<p>#沖縄 #うるま市 #与勝スケートパーク ? #与那城スケートパーク ?w</p>

#勝連半島 の #海中道路 の入り口にある #与那城総合公園 #スケートパーク に行ってみました

#アラサー スケーターのお二人と仲良くなりましてw。めっちゃ #niceguy たちで。。。 自分も含めて、ものすごい #ポンコツ #スケートゲーム #skategame で #大盛り上がり で #最高 に楽しかったですw

やっぱり結局、、、人間は、一人では生きては行けないので、、、どれだけすばらしい海や景色の中で、どれだけ魚が釣れたってw、、、そんなもん、誰かとの出会いには、全くかないません

彼らとの出会いは、本当にウレシイ、楽しい出来事です

沖縄来て、もう何人の人と、ラインを交換したでしょうか。。。自分が、暗いシャイな人間でなくて、ほんと良かったですw

土足で、ジャンジャン踏み込んで行きますよw。なので、嫌われる人には嫌われるのでしょうけどね。。。w

え~っと、しかし、ライン交換したの100%男なんですけどwww

女性!かも~~~~ん!!!wwww

#okinawaト #skatespot #skateboard #skateboards #skategram #skateboarding #skateboardingisfun #iloveskateboarding #sk8 #skatelife #skateanddestroy #thankyouskateboarding #アラフォー #スケートボード #おやじスケート