<p>トンネルを抜けると、そこは”海”だった</p>

ごめん。嘘ついた。トンネルなんてなかったわw

#川端康成 #雪国 は、昔読んだけど、、、めっちゃ退屈な話だったぞw

おぉ、それで思い出したw

川端さんが「雪国」をガチでここで執筆したという #湯沢 #越後湯沢 の #高半 っていう #老舗 #旅館 の”風呂”だけは、入ったことあるでw。風呂だけなw

すごい #バブリー なところだったw

なんでおれ #沖縄 の #ビーチ の写真で、雪国の話ししてるんですかね?・・・w

うん。それは #ヘベレケ だからwww

#四駆 欲しいね。だんだん欲しくなってきた #4WD w

キャラに対して #ベタ 過ぎだけどねw

まぁ #キャンピングカー でも、べたですなwww