ヤンバルのリーフで立ち込み~

New Post has been published on http://oki100.com/528.html

ヤンバルのリーフで立ち込み~

だんだん、沖縄の釣りにも慣れてきました。

(あくまでも、ULでの小物釣り中心ですが・・・(汗))

ヤンバルなどにいって、リーフに立ち込みしてみたりもしています~。

ヤンバルのリーフで立ち込み (1)

な~んでか?オジサンばっかり釣れるんですが・・・なんで??

本当はミーバイ釣りたいのに~~w

ヤンバルのリーフで立ち込み (2)

リーフでもこのお方はお元気なんですね~。エソ・・・(汗)

川の上流でも居ますし、サーフでも漁港でも・・・このお方は、本当にどこにでも居るんですね~。ある意味すごい・・・w

ヤンバルのリーフで立ち込み (3)

やんばるまで来ると、生きている珊瑚が沢山いますね~。素晴らしい~。

ヤンバルのリーフで立ち込み (4)

大きなヤドカリを発見!朝鮮サザエの殻がピッタリの大きさ。

調べましたら、コモンヤドカリ?、オニヤドカリ?、イシダタミヤドカリ??・・・ヤドカリは、判別が難しいんだそうでw、、、ぜんぜん分かりませんでしたw

ヤンバルのリーフ。楽しいですね~!

もっと、沖縄のいろいろな釣りをやってみたいです~。。。