<p>#沖縄 #今帰仁 #今帰仁村</p>

初めてきた #古宇利島 は #商売っ気 #ムンムン で #引いた w

おしゃれな #カッフェー だの #お土産屋 さんには目もくれず #google を駆使して、リーフに降りれるところを探す・・・w

この先、行っちゃっても、大丈夫ですかね?・・・状態(汗)w

沖縄来て #ジムニー とか #ランクル とか、しかもけっこう #ガチ な感じの #カスタム している車をけっこう見るんだけど・・・ #ヤンバル の #林道 に走りにでも行くのかな~?とか思っていましたが・・・最近、めっちゃ納得していますw

さて、行き止まりまで来たものの

はい。 #ジャングル 過ぎて、結局 #リーフ #ビーチ #beach まで降りれず(ToT)。こんなの #藪漕ぎ するの #ガチ過ぎ #無理っす w

古宇利島、何気にグルッと崖に囲まれていて、釣りするにはなかなか厳しいですね~o

#okinawa #ルアー #lure #lurefishing #fishing #釣り #ツアー #沖縄の釣り