★25種類目!:カスミアジ

New Post has been published on http://oki100.com/493.html

★25種類目!:カスミアジ

★25種類目!:カスミアジ です!

メッキ(ガーラ)の中でも、狙ってなかなか釣れないので嬉しいです!

(たいだい、ギンガメアジ、ロウニンアジ。その次に、オニヒラアジでしょうか。。。)

カスミアジ (1)

嬉しいので、2枚載せちゃいますよw

カスミアジ (2)

カスミアジは、味が良いらしいですね!・・・なので、食べてみたいのですが・・・

この時釣れたのは、小さかったので、リリースしちゃいました。

なにか、大型の魚?動物?にでも襲われたのでしょうか?体に傷がありますよね~(釣った時に落としたりしたわけではないです)

その後、なかなか釣れないので・・・(汗)・・・やっぱり、食べてみれば良かった~w