ヤンバルの川でオオクチユゴイ狙い

New Post has been published on http://oki100.com/484.html

ヤンバルの川でオオクチユゴイ狙い

ヤンバルの川でオオクチユゴイ狙いです。

ポイント晒して、誰かに怒られてしまったら嫌なので(汗)、場所は内緒ですw

・・・な~んていっても、ここは、有名なところ?・・・なのかな?。よく分かりませんが、、、

お分かりになる方は分かるのでしょうね。。。

そして、一応淡水だけに、釣ってみたいな~と思っている、オオクチユゴイ(ミキユー)狙いなんですが・・・多分、、、有名どころ過ぎて、居ない。またはメチャスレてて釣れないでしょうね。。。w

ヤンバルの川でオオクチユゴイ (1)

きれいな淡水の川です!

ヤンバルの川でオオクチユゴイ (2) ヤンバルの川でオオクチユゴイ (3)

沖縄で、こんな風な”渓流”ちっくなところがあるなんて、とても新鮮です。

ヤンバルの川でオオクチユゴイ (4)

まさに、渓流でのトラウトフィッシング、そのもののシチュエーションです。

雰囲気は抜群です。

ヤンバルの川でオオクチユゴイ (5)

ここぞと思うところにポッパーを投げつつ、なるべく音を立てないように、静かにあがっていきます。

ヤンバルの川でオオクチユゴイ (6)

なぜかスーパーボールが落ちてましたw

ヤンバルの川でオオクチユゴイ (7)

とりあえず、ここで終了~。

まぁ、またいつか、今度は川遊び?!・・・などで、来る機会が、あるのか?・・・ないのか?・・・w