<p>#沖縄 #ルアー #lure #lurefishing #fishing #釣り #沖縄の釣り</p>

#釣果 #ヒメジ 通称 #おじさん ばっかりw

よく、リーフでの釣りは「 #ミーバイ #天国 」とか聞きますが、ここは #オジサン 天国でした(汗

おいおい、おじさんには、オジサンしか釣れない・・・?・・・・ってことぉ~?・・・かんじワルっw

一匹だけ別種族の・・・しかしやっぱり”オジサン”も入っていますw

#エソ は、細かく輪切りにして #酢 に漬けるとメチャ美味い!・・・という情報を見たので、その内やってみようと思って、すでに酢を買ってあるのでw、せっかくだからやってみようと、ちっこいのをキープ

エソは、この他にも何匹も釣れましたし、おじさんもさらに釣れたんですが、キープはこんなもんで十分です

あと #ティラジャー (めちゃ美味しい貝)が、5個採れましたw

#okinawa #海 #ビーチ #Beach #SeeYouOnTheBeach