宜野湾の爆盛りから揚げ定食「悠楽」

New Post has been published on http://onikki.com/317.html

宜野湾の爆盛りから揚げ定食「悠楽」

釣りをしていて出会った方から教えてもらった、宜野湾の爆盛りから揚げ定食「悠楽」に、行ってみました。

琉球大学など学生街みたいで、安くてリーズナブルな、町の中華屋さんですね~。

場所はこちら!

宜野湾の爆盛りから揚げ定食「悠楽」 (6)

お店の外観はこんな感じ。昔ながらの中華屋さん!という佇まいで、とてもいいかんじ!です~。

宜野湾の爆盛りから揚げ定食「悠楽」 (5)

さて、早速ですが、メニューはどれもこれも、盛がいいみたいですが、中でも有名なのはこのから揚げ定食みたいですね~~。

宜野湾の爆盛りから揚げ定食「悠楽」 (4)

上からですと、いまいち、から揚げの盛具合が分からないので、横からも一枚w

宜野湾の爆盛りから揚げ定食「悠楽」 (3)

・・・とはいっても、余裕で感触ですけどね~w

これで、730円ですから、確かに安い!(2017年3月28日現在の値段です)

宜野湾の爆盛りから揚げ定食「悠楽」 (2)

ちょうど、日本代表サッカーの試合がやっていたので、思わず見入りますw

オシャレなスポーツバーなど、、、だったら良かったのに、、、w、、、一人寂しく、中華屋さんのTVで、観戦ですw

宜野湾の爆盛りから揚げ定食「悠楽」 (1)

メニューは、から揚げ定食の他にも、ものすご~~くあります。多いです。

そして安い!ので、、、、またそのうち、行ってみようと思います~。。。