<p>#沖縄 #北中城 #イオン #イオンライカム #イオン #イオンモール沖縄ライカム</p>

昨日ちょっと行ったんだけど・・・すごいですよねw

ついさっきまで #ヤンバル の・・・あたかも、、 #無人島 ?みたいなところにいたのに、車で小一時間走れば、超近代的な巨大 #ショッピングモール そして、水槽に #ナポレオンフィッシュ www

日本全国、全ての都道府県は行きましたし、多分人様並みよりは、日本各地を見てきた方だとは思いますが、、、なるほど、こういうところも、沖縄の凄いところの一つなんだな・・・と最近気づきました

大都会と大自然が混在してるw。というか、すぐ隣にあるw。もの凄く、極端w

少なくとも、日本国内で自分が知る限りでは、こんなところは他にありません。ある意味、ムチャクチャw

しかし、それこそが沖縄であり、沖縄の良いところ・・・でもあるのかな?w・・・(知った風な口をきいてスミマセン。。。)w

#さすが沖縄 w