<p>#沖縄 #恩納村</p>

先日のより、もっとすごいお方。いらっしゃいましたw

高架下も通ったんだけど、メッチャぎりぎりでw、もうメチャクチャwww

「これは、落ちないのだろうか?」と、疑問に思っていたのですが。・・・うん。疑問に思うまでもなく、普通に沖縄のあらゆるところで、めっちゃ落ちていますね!w

たまに、3mくらいあるヤツも、普通に落ちていましたよw

で、誰もそんなことは気にせず、車でじゃんじゃん踏みつけられていき・・・やがて、粉々になって、自然に帰っていきますから・・・確かに・・・別に・・・何の問題も無い・・・w

ベタに「なんくるないさぁ~」という言葉がありますが・・・、この言葉って、要するに「細かいことは、気にするなぁ~w」・・・っていう意味なのかも知れませんね。。。w(あ、そもそも、そういう意味か(汗)w)o

沖縄に来て、3週間くらいですが、おかげさまで、すでにもう何となく、細かいことをあんまり気にしなくなってきている?・・・という気がします。。。(汗)w

沖縄に来て、沖縄という気候・風土に触れて、沖縄の人々とも接することが出来て、、、凝り固まったものが、少しでも溶ければいいなぁ~・・・などと思っていましたが・・・

もうすでに、そういった意味では、やっぱり、沖縄という選択は、間違っていなかったかな?・・・などとも思います。。。w

ありがとう沖縄!いろいろ勉強になりまっす!w

私と関わってくれる、全ての人に感謝です!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします


#okinawa #サトウキビ #砂糖黍 #さとうきび #sugarcane