<p>#沖縄 #名護 #名護市 #DIY #SKATEPARK</p>

さて #キングピン の直ったUさん。本日、人生初の #KICKFLIF #First #time #make に挑戦で・・・お見事にクリアーしまして、ローカルの皆さんとともに、おっさんも一緒に #大盛り上がり !www

何にでもガンガン突っ込んでいく彼はめっちゃムードメーカーで最高に楽しかったですw

久しぶりに、爆笑しましたよw

それだけで、本当にずいぶん救われます


いやはや、やっぱり #SK8 は、、、いいですね

本来の言葉の意味とは違うのかも知れませんが、自分としては、これは本当に「芸は身を助ける」・・・になっています

こちらに来て、また半月余りですが、もう何人の沖縄スケーターと、知り合うことが出来たことか。。。(ToT)/w

まさに #thankyouskateboarding

Sさん、Tさん、Uさん!楽しい時間をありがとうございました~!(また伺いますので!また遊んで下さい~!w

#skateboard #skateboards #skategram #skateboarding #skateboardingisfun #iloveskateboarding #sk8 #skatelife #skateanddestroy #skatecrunch #skateclipsdaily #skate #アラフォー #スケートボード