<iframe src="//www.instagram.com/p/BRlNinClILQ/embed/" width="400" height="464" frameborder="0" scrolling="no" allowtransparency="true"></iframe>              <p>#沖縄 #イザリ #獲物 #ティラジャー</p>

#クモガイ を湯がいた後に友達がトンカチで、殻を割ってくれました。ありがとう~!

これ #マンション の廊下・踊り場ですが、何か?www

43歳と41歳のオッサンが、強風と大雨の中、必死こいて数匹の貝を採ってきてwwwww!!!

湯がいて、トンカチで、殻を割って、友達の娘ちゃんたちに食わせるっっ!!!

ここはもう”食べさせる”ではなく、あえて”食わせる!”・・・ですよねw

スーパーで買えば簡単かもしれない(多分、買いたくても買えないけどw)o

娘ちゃん達は、その周りで、そういうオッサン達のことを、キャッキャキャッキャと騒ぎながらも、しっかりと見ています。。。(泣)o

我が娘にも、こういう経験をさせてやり、我が娘にも、食わせてやりたいです。。。(泣

友達の娘ちゃん達に、本当に癒されます。。。(泣

#いざり #貝 #okinawa