<p>#コチ の写真を撮ってリリースして、同じ場所に投げたら、まさかの連続ヒット(汗).<br/>

.
明らかに、さっきのとは違うレベルの引きで、でっかいコチか?!・・・と思ったらコイツ.
.
25cmくらいあって、手のひらよりは一回り大きいので、なかなか引いて楽しめました!.
.
ヒレに黄色が入っていないので #カスミアジ かな? または #オニヒラアジ かな?(誰か教えてください!).
.
・・・それにしても #釣り ってのは、不思議なもんですね。。。.
.
ここまで、あっちこっち釣り歩いてきて、何百投もしてきているのに、、、.
.
本当に、二投連続ヒットで、二魚種w.
.
同じ種類の魚ならまだ分かるのですが。。。.
.
・・・しかも、コチは底の魚に対して、回遊する青物ですからね。。。なんの関連性もないwww.
.
なんなんだよ、、、まったく、、w.
.
.
今日はこれから友達と #与那原 に #チヌ #黒鯛 #クロダイ を狙いに行きますw.
.
(まだ遊ぶんかい!www・・・・いいえ、心では泣いているんです(ToT)/。。。しかもその後多分飲むよ~!・・・多分、朝まで・・・w)
.

沖縄 #okinawa #釣り #ルアー #lure #fishing #メッキ #ガーラ #GT