<p>#沖縄 #宜野湾市 #いこいの市民パーク #宜野湾スケートパーク .<br/>

.
通称 #いこパー っていうんでしょ?w.
.
・・・初めて行ってみたら、、、少年たちが500人くらい居て(汗)、、、、(・・・500人はウソだけどw).
.
子供たちのご父兄まで見学していらっしゃる状況で!www
.
・・・いやいや、、、とてもじゃないけど、ヘタクソなおっさんが、そこに混じって、#SK8 なんて恥ずかしくてできないので(汗) .
.
ひと滑りもせず、そそくさと退散してきましたよ!w.
.
後から気づいたのですが、そういえば土曜日だし、しかも明日、こちらで大会?だったみたいで・・・そりゃあ出場する少年たちは、練習に来るわな~・・・と・・・(ToT)。。。.
.
少年たち!大会がんばって下さい~!.
.

okinawa #skateboard #skateboards #skategram #skateboarding #skateboardingisfun #iloveskateboarding #sk8 #skatelife #skateanddestroy #skatepark #skatecrunch #skateclipsdaily #thankyouskateboarding #skatespot #skate #アラフォー