#T58パーク #T58park .

          <iframe src="//www.instagram.com/p/BRHFBV3l_SR/embed/" width="400" height="464" frameborder="0" scrolling="no" allowtransparency="true"></iframe>              <p>#沖縄 #宜野湾 #宜野湾市 .<br/>

.
.
これでみると、大したことない、ただの小さめのRに見えますが・・・(汗)w.
.
ぬる~っと上がって、最後にきゅいんっ!!っと、上がっている、変則的なRになっているので、それが思いのほか、、、めちゃムズカシイですw.
.
ぜんっぜん!ナンもできない!www.
.
かろうじて #5050GRIND w.
.
・・でも、慣れてくると、ちょっとそれが、面白くもなってきたりもしましたよ。。。w.
.
はじめ、誰もいらっしゃらず一人で滑っていたのですが、、、途中から、めちゃ上手い!若い外人のおにーさんお二人がいらっしゃって、一緒に楽しく滑らせてもらいました~.
.
・・・やれやれ、ニガテの #カービング を、克服したいですw.
.
通わせていただきますw.
.

okinawa #Bowl #skateboard #skateboards #skategram #skateboarding #skateboardingisfun #iloveskateboarding #sk8 #skatelife #skateanddestroy #skatepark #skatecrunch #skateclipsdaily #thankyouskateboarding #skatespot #skate #アラフォー