<p>メインのマシンは、普通に #HDD なので、扱いにもの凄く気を使います。.<br/>

.
お客さんのデータ等は、もちろん #backup はしっかりと取ってあるものの #HardDisk がもしも飛んだら、環境の回復にどエライ作業量ですからね。。。(汗)。。。.
.
・・・ちゅーことで、イザという時のために、サブのマシンも持っていて、こっちは #SSD なので、特に扱いなどは気にはしていなかったのですが(いや、それでも極丁寧に扱いますけどね。。。).
.
ちょっと立ち上げてみたら、はい~?ナニコレ #無限ループ で立ち上がらず(ToT)/.
.
無限ループとか、マジありえんw #ROOT化 に失敗した #ANDROID じゃないんだからwww.
.
ダメモトで、SSD引っ張り出して、メインマシンにつなげて #chkdsk とか、いろいろやってみるも、ダメで(経験上こういう場合は大体ダメw).
.

心配性 の自分としては・・・仕事上、サブ機がないというのは、極めて不安なのでw。。。

.
もう、仕方が無いので、荷物からゴソゴソとドライブとメディアを引っ張り出し・・・w.
.

再セットアップ w.

.

沖縄 の美しい青い海を目の前にして・・・何やってるんですかね・・・ワタクシwww .

.
しかし、これも仕事のウチw。
.

PC #DELL #notebook #oldpc だけど、まだまだ、使い倒すよwww.

.

WEBDESIGN #WEBDESIGNER #design #designer #designers #ウェブデザイナー